お台場ハッピー・ハロウィン2016ラン  -結果&写真-



NEWS

  • 仮装賞に関する重要なお知らせ!

    ご参加いただく方で仮装賞を狙う方へ、念のために改めて仮装賞に関するルールを以下に記載します。
    必ず以下のルールに従って、楽しんでください。

    【仮装表彰】
    仮装賞は1名様のみへ供されます。(当日受付で仮装エントリーした全体から1名)
    仮装賞副賞は「1名様(2名ペア台湾旅行へご招待!直行便で行く台湾3日間の旅)です。
    *旅行招待期間等は本サイト内の説明をご確認ください。

    【仮装賞の対象】
    当日選手受付後、別途「仮装賞エントリー」をした方で、主催者が指定する時間内に写真ブースでゼッケンを装着して写真撮影を済ませた方に限ります。
    リレーの仮装チームも当日選手受付後、改めて「仮装賞エントリー」をしないと 対象にはならないので
    ご注意ください。(受付時には仮装状態でおいでください。)
    リレーチームの方は、仮装賞エントリーしたい方が個別に「仮装賞エントリー」しないと対象になりません。
    チーム代表者が一括エントリーすることはできませんのでお気を付け下さい。
    なお、リレーのメンバーの方が、仮装賞エントリーされた場合、審査作業の都合上ゼッケンへ枝番号を
    つけて個人を特定します。この枝番号はリレー走順のための番号ではありませんのでお気を付け下さい。
    リレーの走行順は枝番号にかかわらず自由です。

    【仮装賞の審査方法】
    仮装賞の審査は以下のようにして行います。
    ●選手受付を済ませたうえで、10:15~11:30の間に大会が指定する撮影ブースでゼッケンを装着した状態で撮影に臨んでください。
    ●選手受付は、10:00~11:45の予定ですから、写真撮影はその前に終了する予定ですから、早めの選手受付をおすすめします。
    ●撮影された写真は、当日12:30までに以下のURLに当日発表する【イベントパスワード】にて自由にアクセスして閲覧できるように一般公開します。

    【URL】(フォトリスト)
    https://www.photolyst.com/events/105

    審査員は、この写真と同じ写真を審査し、投票を行い、その最多投票得点者を「仮装賞」として表彰します。表彰は、フルリレー、ハーフリレースタート前のタイミングで、発表できる予定で進めます。
    なお、応募者が多く、審査等に時間を要する場合は、開会式とは別に表彰発表をして表彰する場合もありますのであらかじめご了承お願いします。仮にゴール後発表となり、会場で表彰できない場合は、サイトへ発表し、表彰状・副賞は郵送致します。)
    審査員は、大会実行委員長と、その他実行委員長が当日指名する、本部スタッフ・ボランティアスタッフ3名の合計4名にて、行われます。それぞれ審査員が持ち点、250点を1点から自由配分して投票できる方式で、その合計点を競って一番高得点を得た方を「仮装賞」とします。



  • 2016年のハロウィンはお台場で決まり!
    仮装賞にはなんと!【1名様(2名ペア)台湾旅行へご招待! 直⾏便で行く"台湾3日間の旅"】
    仮装賞を狙う方は、フェイスペインティングor仮装必須!です。もちろん両方でもOK!
    ※仮装賞エントリー希望の⽅は、仮装をして、受付で、仮装賞エントリーを⾏ってください。
    リレーの仮装チームも大会当日受付で仮装賞エントリーをしないと仮装賞の対象にはなりません。
    受付の後、ゼッケンをつけて、10:15〜11:30の間に専用写真ブースで写真撮影が必須です。