真夏の「スポーツ雪合戦」横浜大会  -大会規約-



NEWS

  • 7⽉24⽇(⽇) 11:00〜12:30
    雪合戦の無料体験説明会を開催いたします。
    冷たくて爽快な体験をしてみませんか?予⾏練習にもってこい!!是非、ご参加ください。
  • お申込みは不要です。10:50迄に本牧市⺠公園レストハウス迄、直接お越しください。
    お問い合わせ:03-6326-5106
大会申込者は、下記大会規約すべての項目に同意をして参加しなければなりません。
大会エントリーをされた方は下記大会規約すべての項目に同意をしたとして扱われます。
  1. 大会開催中に発生した事故についての応急処置は、主催者側にて行うが以降の責任を負わない。スポーツ傷害保険に付いては、大会中のみ主催者側にて一括加入する。
  2. 参加チームは、チームフラッグ(概ね、縦50cm、横70cm、布製)を作成し持参すること。(当方でも有償にて用意致しますが、オリジナルフラッグの作成を望みます)フラッグはポールに取り つけられる様に紐を2箇所つけて作成する事。
  3. 本大会で採用する簡単なルールブックお渡し致します。
  4. 雪玉製造時における塩の使用は、重大な事故に繋がるため禁止致します。 また、発見された場合は即刻失格とさせていただきます。
  5. その他、泥酔状態での競技参加や危険行為を犯した場合につきましても同様な処置となりますので出場選手はフェアプレーの精神で大会への参加をお願いします。

◎用具及び服装について
ヘルメット、ポール等は主催者にて用意致します。スパイク等の金具の付いたシューズは禁止です。

◎登録選手の変更について
選手の変更は、当日受付の段階でご提出下さい。

◎大会中止について
大会が中止になった場合、登録料の返金は出来かねます。