2017年2月15日 大会当日朝の臨時バス情報及び応援の方の入場方法について

参加者の皆様へ いよいよ本大会開催の2月26日が近づいてまいりました。
今回参加者の方々が大勢いらっしゃいますので、会場のズーラシアまでの臨時バス便が運航されることが決定しました。つきましては以下のURLより、詳細の情報をご確認いただき、余裕をもって当日は来場いただけますようよろしくお願いします。
http://runs-world.com/DL/ZB3.pdf
また、ズーラシアの開園時間は9:30からですが、選手登録された方は8:00から入場できます。今回、応援や、同伴でおいでの方々向けに、ズーラシア入場券販売機を特別に8:00より稼働しますので、応援来場の方は販売機で入場券お求めの上、8:00からご入場いただけます。なお、入場門は9:00でいったん閉鎖されますのでお気を付けください。

大会事務局

 

 

2017年1月31日 応援の方へ:応援できるエリアのお知らせです!

本大会は、応援の方に公園内のコース沿いで応援していただくことができます。指定された応援エリア以外のコースに応援の方は立ち入ることができません。お気を付け下さい! 応援可能な場所については以下のURLをご確認ください。

http://runs-world.com/DL/0226o.pdf

2016年11月14日 お子様のお申込について

ズーラシアのコースは、アップダウンのある1周2500mの本格的なコースとなっております。
リレー出場のお子様は走力を十分にお考えの上、お申込ください。(大人の伴走可能です。)